秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
O・H~オリジナル・ハート~ 第4話 レルの実 11
世間一般では、3連休も今日で終わりだと嘆いている中、普通に仕事へ行っていたりする。

しかも、昨日の農作業で受けたダメージが、思っていたより大きかったらしい。

朝起きたら、恐ろしいほど肩が重い。ついでに肩の痛みが頭まで上り、微弱な頭痛まで併発している。

本気で辛い。こうしてブログ書くのも、小説書くのも結構しんどい。仕事なら尚更。
仕事で少しでも重いものを持つと、冷や汗をかくほど力が入らなかったのう。

……よく仕事に行けたもんじゃ。いやまあ、辛いのは辛いが、一応体は動くしのう。ついでに足には何のダメージも残ってないのが、不幸中の幸いか。その代わり、怠過ぎて全く覇気は無かったが。


で、取り合えずいつもの前口上。
今回と前回の間に空行は無いので、読む場合注意。第4話の1回目はカテゴリー内の『自作小説』に載せてある。

それ以前のプロローグから第1~3話は、PC版では右側上部、携帯版では上部の『O・H~オリジナル・ハート~』を参照。



公開終了。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/786-16b9a326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。