秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
最後の休日
今日で正月休みも終わり、明日からはまた仕事じゃ。

武琉氏の体調が良くなったそうなので、ようやく先送りになっていたカラオケに行くことになった。

何を歌ったか、等は書きたい物では無いので伏せるが、まあB_LUCKが歌にノリだして床に転がったのは面白かったな。

それから今更ながらの初詣へ行き、寒空の中立ち話をしばらくしていた。

その後はわしの家に行き、ネットを繋いで武琉氏は欲しい曲をダウンロードしたり、B_LUCKはゲームの改造データをダウンロードしていった。

なにはともあれ、楽しかったな。

しかし、リアル口調でも一人称が「わし」になってきたな。

まあネット上だと完全にこの口調ではあるが、リアルではここまで年寄り口調ではなかったりする。
確かによく使ったりするが、普段は流石に使わない。年寄り口調は3割程度かのう?

それが少しずつ変わってきている。使いすぎたせいかもな。

別にわし自身それでも構わないので、いずれ完全に年寄り口調になる日も近いかもしれん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/78-40f8dd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック