秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の楽しみ
コードギアスも終わり、毎週の楽しみがなくなったかと思えばそうでもない。

後番組として、ガンダム00セカンドシーズンが放送されておるからな。

ロボット物も、まあ結構好きな方ではあるしのう。
ガンダム自体も好き、ってだけか。まあ、昔から見ていたわけでもないので、別段詳しい訳でもないが。

間に挟んでいた番組が、1期も見ていたコードギアスだったからこそ、今まで文句も無く待てたんじゃが、こちらはこちらで楽しみにしていた。

しかも今は、地上波デジタルが自分の部屋で見れるからのう。
そもそも今までは、TV自体自分の部屋では見れなかったし。てか、ゲーム以外では今でもさほど使ってないが。



おそらくメインヒロインであろうマリナと、主人公である刹那が、今後どう関わっていくかが今気になるところじゃのう。

てかまあ、恋愛に発展するんじゃろうか? 年齢で考えると8歳離れているわけじゃが。
今回放送された分で、「恋人なんですか?」と問われた瞬間、同時に無表情できっぱりと否定していたが。

なんかこの2人は、最終的にくっついて欲しい気がする。いやまあ、個人的にマリナが一番好きな女性キャラだからなのかもしれんが。

年の差で言えば、前任ロックオンとフェルトも、かなりの差じゃったな。刹那とマリナ以上だったか。

後任ロックオンとフェルトは、今後どうなるのかのう。なんだかんだで、最終的にくっつきそうな気がするのは、邪推し過ぎじゃろうか。


今後、どう発展させていくのか楽しみじゃのう。

今の所思った所や気になる点を上げていくと。

まずは当たり障りの無いところで、アレルヤとソーマの関係。どっちかが死ぬとかではなく、普通にハッピーエンド希望。

サジとルイスも気になるか。サジはソレスタルビーングとして活動しそうな動きしているが、どうなのかのう。ルイスはソレスタルビーングと殺り合うより、ネーナと戦って欲しいが。左手が激しく疑問ではあるが。

そういや、ティエリアの豹変振りは一体何なんじゃろう。外見は変わってないが、中身別物。異様に優しいし、昔からの仲間相手には文句も付けない。
この変化は……
そして何か、微妙に腐向けを匂わせそうな描写は止めて欲しいんじゃがな……いやまあ、自分のミスの結果、死なせてしまった前任ロックオンに想い馳せるのは分かるが。

ところで、1期であまりに多い迷言を残したグラハムは、2期でも迷言を残すんじゃろうか……
あの人は悉くネタに使われておったがのう。「この感情、まさしく愛だ!」とか特に。

……なんかすさまじい乱文になったな。まあいいや、どうせそういうブログじゃ。

書きたいこと書きなぐったから、今日はもういいか。

コメント
この記事へのコメント
いつもみています
こんにちは、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます。
2008/10/27(月) 13:48:57 | URL | YK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/778-566acdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。