秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20G
『Xbox 360 メモリー アップグレード プログラム』
というものを、今やっているらしい。

なんでも、Xbox LIVEでXbox 360のアップグレードが行われるらしく、それにはそれなりの容量が必要になるんじゃとか。

今ゲームデータをセーブするために使っている、メモリーユニットだけでは少々足りない所があるんじゃろう。

だから、20Gのリサイクル品HDを安く販売するらしい。

対象が、HDDを持っていない人らしいな。

HDDを持ってないというか、HDDを付属品として購入していない人って所か。

わしは一切の周辺機器が付いていない、アーケード版を購入したから、HDDは持ってないからな。

プログラムを使用する場合、本体に入力されているシリアル番号とIDを入力し、購入する形じゃな。

HDDを持っていない人の為の救済措置なんじゃろう。

HDDって、一番安く容量が少ない20Gでも8千円くらいするからのう。このプログラムだと、約2千3百円で購入できる。

必要になったら買おうかと思っておったが、このくらい安くなるんだったら調度良いと思い、乗ってみる事にした。

ということでXbox 360のシリアル番号とIDを入力し、購入画面に移ったんじゃが、1つ問題が。

わしの持っているクレジットカードが、対応していない……orz

てか、対応しているクレジットカードが少なすぎやしないかコレ。

……の前に、わしが持ってるクレジットカードが、対応しなさ過ぎなのかもしれん。結構弾かれる所多いしな。

仕方ないので、母親のカードを借りて入力。後で母親に支払っておかねば。

ふーむ。借りたカードと同じカード会社の物を、作った方が良いかのう。
カードが増えるのは、あまり好ましく無いんじゃが。

取り合えず、借りたカードなら通ったのでそのまま注文。いつ届くかは知らんが、後は放っておくだけじゃな。

まあ、気長に待ってよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/776-31fa1b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。