秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯復活!
修理に出して実に一ヶ月。ようやく携帯が返って来た。

長かったな……。もう修理しなくて良いから返せと、何度思ったことか。


基盤交換やら外装交換やらを行ったらしく、かなり綺麗になって返って来たな。今は触っているので指紋とかは付いているが、見た目だけなら新品同様になっている。

まあ、あと1年くらいは使う積もりで使うかのう。

この携帯、特に不便に感じることが無いので、新しい物に交換する気が今の所沸かないし。



さっそく、以前入れていたMicroSDを入れ、元の状態に戻す。

以前のデータは消えておらんのでそのまま残っているが、一部SDに入れていたデータもあるしな。メロウの壁紙とか。

待ち受けを元ネタメロウの壁紙にするのは基本。とはいえ、マイナーで古いため、小さい画像しかないのが難点ではあるが。

あ、元ネタゲームのWindowsPC用デスクトップアクセサリー集とか存在するんじゃな。
……まずいな、普通に欲しい。中古で約2千じゃし。


さて、それは置いておくとして。

携帯が無くて、入れられなかった曲も新しく入れ、Bluetoothの登録も完了。
これで今までで通りに使うことが出来るな。

今まで不便この上なかったからのう。
これで明日から楽になる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/767-6b825c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。