秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
同人即売会か……
本題の前に。

昨日買ったTV……いやー、凄いのう。
今までブラウン管TVだったお陰で、画質の差が激しくてな。驚くほど画質が綺麗じゃ。

TOVのムービーシーンなんぞ、見とれる程綺麗じゃったな……

あまりに嬉しかった為、仕事行く前にやり込んでしまった。

これで喜んでXbox360のゲームが買えるのう。

まあ、小説優先なので、あんまりやってられないんじゃが。

さて本題。

?とじゃみらが、仙台の方の同人即売会に出展したらしい。

実際もう一人友人と組んで、3人の合同作品だそうじゃ。

ああいう世界は厳しいらしく、他人の評価が全ての世界。かなりシビアな場所らしいな。

今日見せてもらったんじゃが、出した物は漫画とかではなくイラスト集。主に『涼宮ハルヒの憂鬱』のイラストが描いてあった。

とうとう?もじゃみらも、本格的に動き始めたんじゃな。
羨ましい限りじゃよ。

絵に関しては完全に素人のわしでも、そのイラスト集の出来は、確かに拙いと分かる。色もトーンも無いしな。

しかし、初めてにしては良いのでは無いじゃろうか。

MAMEさんに、お前も出してみたらどうだと言われたが……わしはどうもな……

同人即売会を嫌煙しているのではなく、わしは絵ではなく小説じゃからな。今は他の作品書いている余裕は無いし。

挿絵も無い字だけでは、やはり弱いじゃろう。

「そんな事も無い」とは言われるが、どうしてもな。

まあ、軽く編集すれば、以前書いてこのブログにも載せてあるFateの短編小説なら、すぐにでも出せるじゃろう。

それでも、やはり気が乗らんな。

取り敢えず今は、O・Hを完成させて出版社に送るしか無いからのう。
まずはそちらが優先じゃ。


そういえば最近O・Hを更新させてないな。いやまあ、しっかり書き進んではおるんじゃが、他に書くことあるから後回しになりつつあるのう。

特に何も無ければ、多分明日は更新させる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/760-f5212f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック