秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マイソロ
今までTOEOばかりで全くと言って良いほど手をつけていなかった、テイルズオブザワールド レディアントマイソロジーをプレイしてみた。

最初に作ったベオースは、現在魔法使いであるが、一通り色々できるようになってから作らないと厳しい職業なのが良く分かった。

なので、ゲームではなく実際自分がやる職業として考えると、100%選ぶであろう魔法剣士でストーリーを進める事にした。
え~と攻略サイト攻略サイト・・・・
ふむ、魔法剣士を作るには、剣士職を30LV以上に育ててから受けられる、クラトスとの一騎打ちで勝利すれば転職可能なんじゃな。

早速剣士へ転職。転職すると1LVになるから面倒じゃのう・・・

取りあえずLV上げ。30か、さっさと上げるか。


・・・・・・・・

完了、ではクラトス。行くぞ!

・・・強!

何とか撃破、何回死んだことか・・・・回復系のグミ使うだけ使ってようやく勝てた。
クラトス、頼むからファーストエイド使うのやめてくれ・・・・

まあいい、これで念願の魔法剣士が。っと、ん?

必要グレード1000・・・?

現在所持グレード数700強。
つまり、転職に必要なグレードが全然足りない・・・

魔法剣士への道のりは遠いようじゃ、明日には転職できるように頑張ってみよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/76-63b9fe5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。