秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰ってこない携帯
2週間以上も前に修理に出した携帯。

しかし未だに、修理完了の連絡は来ない。普通1~2週間で終了する筈の修理らしいが、流石に遅い。

代替機を使ってるのも、そろそろ嫌なんじゃがのう。古い機種で使い勝手悪いし、下手にデータは入れられんし。

ついでに今修理中の携帯は、殆どミュージックプレイヤーとして機能していた節があるので、それが無いだけでかなりの不満。

早く戻ってこないものか。


気になったので、仕事が終わり早朝に帰宅した後、10時ごろになってからSoftBankショップへ確認しに行って見た。

名前を告げ、店員さんに確認してもらうと、まだ修理中だという。

そんなに難しいような修理でもない気がするが。イヤホンの端子折れてるのを直してもらうだけじゃし。

何でも今修理が混み合っていて、3週間から一ヶ月くらいかかる可能性があるらしい。

後1週間か2週間は待たねばならんのか……

安全面を考慮してPSPを職場に持っていけない今、休憩中に暇潰すとなると携帯くらいしか無いんじゃが、今はその携帯もないので暇なんじゃよな。

……そういえばスターオーシャン1、全然進んでないな。

仕方ない、気長に行くか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/750-e49b4788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。