秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別な方向に……
無駄に気力を消費した……

いや……O・Hを書いてて、何て表現するか考えてる時、気分転換に別なことしようと一旦閉じたんじゃよ。

で、ニコニコ動画を適当に眺めてたとき、メロウ元ネタゲームの続編のプレイ動画見ててのう。

何故かその勢いで、ニコニコ百科事典の項目書いてしまった……その元ネタゲームの続編の項目……

元々知名度低いゲームなので、登録されておらんかったからのう。それが無性に悲しくなって、つい衝動的に……



編集したものの、プレミアム会員にならなければ登録できないと表示されたので、そのまま惰性でプレミアム会員になってしまった。

なる気無かったのにorz

その内解約しておこう……

仕事柄同じ時間にいるとは限らないので、あんまりプレミアム会員での利点って無いんじゃよな。

じゃがしかし、後悔はしていない。実際書いている時、妙に朗らかな気分でいる自分が居た。

で、すっきりした気分でO・Hに戻ってみるも……頭が働かない……orz

結局、無理じゃった。逆効果じゃ……川orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/748-9e924308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。