秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
O・H~オリジナル・ハート~ 第3話 2人目の悪魔 19
いやまあ、よく4日も連続で更新できたもんじゃな。

ただ明日は、仕事が遅番最終日なので、帰宅したらさっさと寝たいので、連続更新も今日までになるんじゃが。

しっかし、書けば書くほど、もりもり余計な文章が増える増える。もうどーしたら良いか分からん。
このまま勢いに任せると、原稿用紙350枚分はぶっちぎりそうで怖い……orz

まったく、噛ませキャラだったリィーキ大神官なんぞ、再利用させようとしたのが間違いじゃった。なんじゃよこの人、何か知らんがえらくおいしい立ち位置じゃろうが。余計に文章増えまくるぞ、もう訳分からん、誰じゃよこいつ。

……現実逃避するのも虚しいので、止めておこう。

取りあえず毎回恒例の前口上。
前回と今回の間に、空行は全く無い。そのまま繋がる形になっているので、読む場合は注意。

前回までの第3話分は、カテゴリー内の「自作小説」へ。それ以前のプロローグと第1、2話はPC版では右側に。携帯版では上部の「O・H~オリジナル・ハート~」の中にリンクがある。



公開終了。
コメント
この記事へのコメント
非常に…いい展開ですね。使い捨てキャラかと思われた人物が活躍するのはわくわくします。サナリィの再登場もいいです。さすがはベオースさんです!
2008/09/28(日) 18:09:16 | URL | ザン #-[ 編集]
いやー……噛ませは噛ませで処理しておく方が楽だったんじゃがのう……

一番最初に文章量の計算間違っていた時、まだまだ全然足りないと思っておったんじゃよ。
じゃから文章量増やすために、再利用しようかと考えてリィーキを選んだんじゃ。

そうしたらいつの間にか、色々と設定増えてあまつさえ大立ち回りまで発展して、どんどん出世して行った。

はて、どこで間違ったんじゃろう……
ついでにサナリィも追加されて……もう手に負えん……orz
2008/09/29(月) 03:30:03 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/739-8446d8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。