秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
O・H~オリジナル・ハート~ 第3話 2人目の悪魔 18
寒い……なんか知らんが、ここ1週間くらいで一気に気温下がったな……
もう半袖では、とてもではないが居られん。
最高気温が20度を越えない日もあるし、越えても22度まで上がれば良いくらいか。最低気温は、まだ10度以下にはならないみたいじゃが……最低気温が15度以上にならなそうじゃし、直ぐに10度以下に下がるじゃろうな……

もう冬に近づいてきたということか。来月には稲刈りもあるくらいじゃしのう。

さて、毎日更新連載小説……だと良いな。という願望を垂れ流しつつ、第3話の18回目じゃ。

今回と前回の間には、空行が存在するので、場面が切り替わったと思ってくれ。という事で、読む場合は頭の切り替えよろしく頼む。
……実際戦闘シーンなので、一まとめにして出したいが、掲載上の問題で輪切りになってる。

前回までの第3話分は、カテゴリー内の「自作小説」へ。それ以前のプロローグと第1、2話はPC版では右側に。携帯版では上部の「O・H~オリジナル・ハート~」の中にリンクがある。



公開終了。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/738-5a612eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。