秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
O・H~オリジナル・ハート~ 第3話 2人目の悪魔 16
という事で、第3話の16回目。

さて……不定期かつ、更新速度が異様に遅いこの小説なんじゃが……本気を出そうかと思う。
というのも、今まで遊びすぎた……orz
ついでに言うと、期限も何も考えずにだらだら書いてきたからのう。遅筆なのも良いところじゃったし。

なので、しばらくゲームなどは自粛し、本気で執筆活動を始めようかと。で、またこれだけだとだらだら延ばす可能性もあるので、期限を決めようと思う。

今年中に、O・Hを完成させる。完成とは、応募用としての物語としての完成。
少々厳しいが、多少自ら首締めんと、そのまま脱走しそうじゃしのう。
……積ゲー増えるな。まあ、仕方ない。

で、毎回恒例の前口上。
今回と前回の間に、空行は全く無い。そのまま繋がる形になっているので、読む場合は注意。

前回までの第3話分は、カテゴリー内の「自作小説」へ。それ以前のプロローグと第1、2話はPC版では右側に。携帯版では上部の「O・H~オリジナル・ハート~」の中にリンクがある。

公開終了。
コメント
この記事へのコメント
オニのような目標ですね。あと三ヶ月しかありませんが。読者としてはうれしいのですが、ご無理をなさっておからだをそこなわれては大変ですよ。自分を追い詰めないと書けないというのはわかるのですが、まずは健康第一でお願いしたいです。はばかりながらあなたのお友達としてそのように願います。続きは待ちきれないのですがね!
2008/09/25(木) 22:06:35 | URL | ザン #-[ 編集]
いやのう、このまま「無理をしない」で居たら、いつになったら書き終わるのか本気で疑問になってきてな……

取りあえず続きは期待せんでくれ。そこは断言できる。
てか、豚は煽てると樹に登るかもしれんが、わしの場合は地面に埋もれていく方じゃからのう……orz

まあ、3ヶ月で完成させられる可能性は限りなく低いが、なるべく近い目標ないと、どこまでも先延ばしにしそうで怖いんじゃ。
2008/09/26(金) 03:56:47 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/736-28a22a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
