秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
PC用デスク
前回武琉氏から勧められたPC用のデスクを、今日買いに行った。

まあ取り置きの期限が今日までじゃったからのう。

一応今日は休みなんじゃが、深夜番明けで朝帰りになる。つまり、眠いし寝なければ動けん。

って事で、飯食って即寝る。

9時から16時くらいまで寝てたかのう。

まあ酷く怠いが、のろのろと出かけることにする。



と、武琉氏のところへ行く前に、携帯ショップへ寄る。

ちょっと色々なパーツが壊れかけててのう。特にイヤホン端子が壊れて使い物にならなくなっておったし。

全損状況ではないので、修理可能なんじゃが、多少金はかかるらしい。

今月は何気に出費多いのう。


さて、武琉氏の所へ。


そのデスクを改めてみると、ねじ山が崩れておるので外しづらいなどの難点も多いことが分かった。
てかまあ700円じゃからな。

そのままでは少々大きいので、車には乗らん。ということで、一部解体。

崩れてるねじ山などで難儀はするが、外せないことはない。
上のパーツを外し、高さを半分程度にして運ぶ。

車の後部座席を倒し、荷物をつめる状況にしてから積み込む。
まあこの車は物を運ぶようには出来ておらんから、後部座席を倒さんと乗せられんのじゃ。

なんとか乗せられ、買い物は終了じゃな。

そのまま持って帰ったのは良いが、まだ部屋には入れてない。
というのも、部屋を片付けたとはいえ、多少配置を変えねば入れるに入れられんのじゃよ。

それに外も暗くなってきたしな。

そんな訳で、明日部屋に入れることにした。

あまり長い間車に入れてるのも、少々問題があるので、先延ばしにはできんのう。

さて、冬場どうやって暖をとるか考えるかのう。せめて体にかける布団が無いと、死ぬ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/734-6de1df4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
