秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウイルスバスター2009
昨日何となくでネットを使って調べ物をしている時、「ウイルスバスター2009」のダウンロードが開始されたとかなんとか出ていた。

もうそろそろ期限が切れかけていて、金を支払わねばならない状況ではあるものの、一応まだ有効期間内なのでダウンロードしてみることに。

ダウンロードってか、バージョンアップか。

バージョンアップなら金かからんしのう。

昨日はそのままアップデートさせただけで、時間無かったので終了してた。
と言うことで、今日早速ウイルス検索をかけてみた。

相変わらず、何匹か検出される。
ニコ動とか見てても、入ってきたりするらしいしな。

どっかにウイルスが潜んでおるから、PCが重くなったりするのではないかと思っておるんじゃが……とくにこれと言ったウイルスは引っかからんかった。

これの原因は未だ不明じゃな。

まあ、今日はこれくらいしか書くこと無いんじゃが。
家に帰ったら酷く眠くてのう。

例のゲームをやる気力も沸かず、そのままベッドに沈んでおった。

目が覚めたのは11時間後。ほぼ半日寝てたわけじゃな。

いやー良く寝た……



そういえば話が変わるんじゃが。
台風が接近して、こっちまで上ってくるのか期待してたら、結局それでどっか行ったのう。

東日本側には、台風って滅多にこないんじゃよな。

お陰で、台風が迫ってるとかニュースで流れると、こちらまで来ることを期待してしまう。

まあ、変な気はするんじゃがのう。

さて、仕事の時間じゃし、仕事行ってくるか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/732-9267d610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。