秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PCデスクを見に
……数日前の、もし妹だったらバトンの対象キャラの項目を、「メラウ」ではなく「メロウ」に変えてみたら、恐ろしいことになった。

妄想が暴走して、もう好き放題書けたのう。

てか内容が、メラウとほぼ正反対になっておるしな。

まあ、やはりメロウは別格じゃしな。

そんな事はどうでも良いか、今日の出来事を書こう。


昨日武琉氏から、PCを置く台はいらないかとメールが届いていた。

しかし現状だと置く場所が無いし、特に困ってはいないんじゃが、一先ず今日見に行くことになってたんじゃ。

ただ今日は仕事なので、仕事が終えてから行くことになる。

仕事が終わり、武琉氏が働いている場所へ。確かリサイクルショップじゃったかのう。
そのPCのデスクが、その場所で700円という安値で売られているそうなんじゃ。

店へ入り、店員の武琉氏に例のデスクを見せてもらう。

流石に中古品で傷だらけじゃが、どの道使えば傷だらけになるからそこは別に良い。
むしろ、自分で傷をつけてしまっても、特になんとも思わなくなるから楽じゃな。
新品のを傷つけると、結構凹むし。


形としては、小型の机じゃな。
腰の辺りまでしかなく、地べたに座って扱うものらしい。

少しかさばるが、ここでPCを扱うなら特に問題はなさそうじゃな。椅子に座るよりは、良さそうじゃ。わし椅子嫌いじゃし。

これに以前武琉氏から貰った座椅子(現在進行で使用中、つまり今使ってる)とあわせて使えば、中々良さそうな空間が出来上がるな。

ただし、わしの部屋をちょと片付けて、配置換えをせねば置けんのはまず間違いない。

それに、いきなり買うのも少々問題あるので、取り置いてもらう事に。1週間は置けるそうなので、それまでに決める必要があるな。

ずっとベッドの上でPC打ってるのも問題あると思っている所じゃし、丁度良いのかもしれん。

まあ、それには部屋を片付けるのが先決か。近々掃除しよう。

という事で、現在保留中。どうなるかは後々決めよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/727-1fe82040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。