秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MGS3攻略中
MAMEさんから託されたMGSも、ラスト1本となった。
そんな訳で、MGS3を進めている訳なんじゃが、今回は意外と長いな。

今までのは3日くらいあればクリアできるくらいの内容じゃったが、中々に長い。

てか、今回レーダー無かったり、敵がどこにいるか分からなかったり、敵の視界も分からなかったりと、えらく難しいんじゃが。

今までに無いシステムがやけに多いんじゃな。

サイレンサーも使用回数によって劣化するし、体力は自動回復の変わりにスタミナゲージがあるし。

色々と面倒くさくなっておるな……
まあ、それでも今回唯一の利点がある。


ナイフが基本装備として存在する。


無類の刃物好きなわしにとって、コレはありがたい。いやまあ、銃器類も好きな部類ではあるが、比べ物にならないほど刃物好きじゃからな。

今まで、隠密作戦言われている割に、銃器類しかなかったからな。


所で、今回のスネークって、ビック・ボスになる人物なのかのう?

んーまあ、分からんが。

そういえば3で、初めてMGSで気に入った女キャラが1人だけ居た。

パラメディックってキャラ。
通信でしか出てこない、あのキャラじゃな。

通信で聞ける雑談が、妙に楽しい。殺伐としてないからか?

即席ラーメンを持って帰って来いって言われたのは楽しかったのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/723-718dd302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。