秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
溜めバトン消化
時月さんから回されておるバトンも結構溜まっておるので、処理しようかと。

今日は派遣から期間社員に切り替わるため、最後の研修を受けてきた。早出で。

いやー……眠かった。寝なかったのは奇跡に近いな。

研修終わったら終わったで、普通通り仕事が続くからのう。

研修で既に気力が0に近い状態にまで落ちておるのに、通常業務に戻ったら最も面倒くさい交換物が回ってきておったしな。
しかも、本来前の班が処理しておかなければならない準備が、殆ど丸々残っているという最悪な状況。

……別なラインのエラー直しで忙しいのは分かるが、そのしわ寄せを次の班に押し付けんで欲しい。てか日報とか記入物とかくらいは、せめて全部入れてけ。


……さて、愚痴もこの辺にしてと。

「あなたのオリキャラについてバトン」
だそうじゃ。
また物書き専用バトンじゃな。

指定→「バリス」てかバリセラスじゃな。

1.あなたのオリキャラの名前は?もしよければ由来も教えて下さい。

 バリセラス・ガルガート
 由来、無し。

 自分の名前は意味まで考えるが、キャラごとに一々考えてられん。
 そういえば、バリセラスで検索すると「ユーバリセラス」とかいうアンモナイトらしき化石に行き着くな。関係は全く無いが。

2.あなたのオリキャラを詳しく紹介して下さい。

 愛想無し、協調性無し。単独行動を好む。

3.あなたのオリキャラはあなたと気が合いますか?

 似た者同士な所はあるじゃろうな。
 まあ、バリセラスはテンション上がって暴走したりせんと思うから、盛り上がらんとはおもうが。

4.あなたはご自分のオリキャラが気に入ってますか?

 気に入らなかったら主人公にせんからのう。

5.あなたはご自分のオリキャラを絵にして描いていたりしますか?

 描く描かないの前に、描けん。

6.あなたはご自分のオリキャラを中心とした小説などの作品を出したりしていますか?

 つO・H

7.あなたは人様のオリキャラに興味を持ちますか?

 持つには持つが、持ちすぎてパクリキャラになるのだけは避けている積り。

8.あなたにとってご自分のオリキャラにピッタリだなと思う曲は?

 何じゃろう。
 んー、手持ちの曲で近しいのか。
 『Nefertiti』って曲かのう。ガストのゲーム「マナケミア」のボス曲じゃが、「マナケミア2」のガストショップ特典に付いて来たボーカルアレンジの方。
 解釈次第で、一応近いと言えば近い。



因みにこんな曲。

9.あなたにとってオリキャラとは?

 半自立型NPC。

10.以上を答えたあなた、数名の人様に回して下さい(アンカー可)

 アンカー宣言。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/716-fa0ac006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
