秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
休日満喫
久しぶりに小説書いてたのう。方向性決まったから、結構楽に進んだ。

今日は更新しないが、近いうちに1話分くらいは更新できそうじゃ。

久しぶりのまともな休みじゃからな。色々とやれなかったことを処理した日じゃったのう。

特に買い物とかな。

ちょっとデータの書き込みを頼まれていたんじゃが、DVD-Rを入れるケースが無かったので、100均辺りでケース買いたかったんじゃよ。

それと、最近書き込みエラーがあるようで、武琉氏がCD-Rに書き込む時に読み込みエラーや書き込みエラーが出てたので、レンズクリーナーを買う必要もあったからのう。
午前中、腰の様子を見てもらいに病院へ行った後、目的の場所へ。

近場のケーズデンキへ行き、レンズクリーナーを購入。値段は600円強ってところじゃな。

すると、ポイントの使用期限が今月で終わるそうなので、使ってもらうことに。すると、2千円分くらいは溜まっていたらしく、金は払わずポイントだけで買えた。

近いうちに、残りのポイント使って何か買いに行くかのう。

クリーナーを購入後、昼食を済まし、100均へ。

まあ、100均は100均じゃからな。ケースだけを買い、終了。

家に帰ってから、MAMEさんから借りているMGS2と3をやろうかどうか考えるが、XBOX360を片付けてPS2を持ってくるのが面倒じゃし、それを行うとXBOX360はしばらく出したくなくなるので、今日中に残ってるXBOX360のゲームを処理することに。

以前ハードを買ったときに、ついでで買ったデビルメイクライ4が、途中で放りっぱなしじゃったからな。

終盤付近まで進んであったので、それほど時間かからんじゃろうし。

アクションゲームって実際得意ではないんじゃが、簡単なレベルのものをやっているので、比較的楽に終了した。

これでしばらく、XBOXは使わんじゃろう。Wiiと違って今のところ使う予定はあるので、しばらく寝かせておこう。

明日から、MGS2を進めにかかろうと思う。多分。

後は小説書いて、今日は終わりじゃ。

明日からまた5日間じゃが、11日連続に比べれば、なんと言うことないのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/715-fe10578f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
