秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
待ちに待った最終日
今日行けば、やっと休みじゃー。

それにしても長かったな。休日出勤なんぞ、やるもんじゃないな。
少しだけ出るならまだしも、1日フルはきつい。

腰も相変わらずじゃしのう。

そうそう、今は整形外科で腰の状況を見てもらっているんじゃが、今日は注射を打って来た。

麻酔薬の様な薬らしく、簡単に言えば痛み止めらしい。肩に注射された。

「打つときズシンときますね~」と言われて打ったんじゃが、言われたとおり確かに肩が異様に「ズシン」と来た。
衝撃が走ったと言うわけではなく、何かが重く響いたな。


数時間は腰の痛みがかなり楽になり、久しぶりに曲がる腰を堪能した。まあ、寝て起きたら元に戻ったんじゃが。

しかし流石に半年以上も体を曲げないで居るせいか、異様に体が硬くなっておるな。元々硬いが、今はかなり酷い。

今のところ、相変わらず原因不明な状況が続くな。

まあ、確かに骨は多少歪んでおるじゃろうが。

しかし、診察して注射して、それでも会計が400円って……安いのう。

今まで整体に1回3千払っておったからな。泣けるほど安い。

やはり保険が使えるのは大きい。

これでさっさと治れば、言うこと無いんじゃがのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/713-5d3ac912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック