秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
オリキャラ睡眠バトン
一日寝っぱなしで書くことが無いため、バトンでも書こうかと。

時月さんが大量のバトンを出しているので、書くこと無いときはこれを書けば良いから楽じゃ。

まあ、全部が全部答えられるわけではないが。
流石に女性向けな質問とかもあったしな。

あれを答えるのは、かなり辛いからパスにした。

今回は、オリジナルキャラと自分の、睡眠状況を書けってことらしい。
小説書き専門のバトンじゃな。

って、またカイシか……
何か、キャラが答えるときは、そのキャラが答えている風に答えねばならんらしいので、カイシ口調で書く必要あるんじゃな。
……カイシの女好き設定が、前に出すぎるな……orz




◆このバトンは、自分とオリキャラの睡眠状況について答えるバトンです
包み隠さず素直にお答え下さい
→オリキャラ
⇒自分
○指定されたオリキャラ
カイシ・クレパイグ

1、睡眠時間は何時間?

 →世知辛い世の中ですからねぇ。その時によります。

 ⇒早番時5~6時間。遅番、深夜番時約7時間。

2、就寝時間は?

 →暗くなったら寝ますよ。激しい夜は、朝寝ることも多いのですけれどね。

 ⇒仕事の関係上、バラバラ。朝寝るときもあれば、昼寝るときもあり、夜寝るときもある。

3、起床時間は?
 
 →どうでしょう。意識したことありませんので、大体は日の出には目覚めるかと。

 ⇒休みのときは、大体午後まで寝ておるな。

4、寝起きは良い方?

 →すっきり起きて、一日頑張らなければなりませんからね。目覚めは爽やかです。

 ⇒起きてから10分くらいは、体が動かん。多分かなり悪い。

5、夢は見る方?

 →そうですねぇ。楽しい夢なら見たいですねぇ。

 ⇒たまに見るくらいじゃな。

6、具体的にはどんなの?

 →美しい女性に囲まれている夢なら、とても嬉しいですねぇ。

 ⇒特に関連性は無い。この間見たのは、姉が家の馬鹿猫に噛み付かれているという、非常によくある光景じゃった。

7、寝相はいい方?

 →樹の上で寝ることも珍しくないので、寝相は良いと思いますよ。

 ⇒あんまり動かんと思うな。

8、暗くないと眠れない?

 →いつでも可です。

 ⇒明るかろうが、暗かろうが、寝るときは寝る。今日一日は明るい中寝てた。

9、抱き枕は必要?

 →美しい生身の女性なら、是非欲しいところです。

 ⇒いらん。邪魔。

10、では最後に貴方が来ているパジャマを着ているオリキャラを描いて下さい

 絵に関してはスルー。

で、回す人もいないのでパス。
コメント
この記事へのコメント
バトン受け取って下さってありがとうございました♪

そうでした、カイシさんは女性好きでしたね(苦笑)
下ネタ的なノリになるとは…!迂濶でした(^-^;)
でもベオさんとのギャップがありすぎて、かなり笑いました(笑)

あ、そういえば司さんの所に偽物のなりしましさんがでましたね!
僕初めてみました(*_*)
確かに司さんにしては口調がおかしい気がしましたし…、怖いですね(^o^;
2008/08/29(金) 00:29:59 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
直接的な下ネタはなるべく避けた積りじゃが、対象が対象じゃからな……

司さんの偽者に関しては、司さんから直接連絡が来たので、特にこれと言った騒動も無かったな。
まあ、批判されるのはいつものことじゃし。似たようなの以前もあったしな。

ああいうのは、相手にしないのが一番なんじゃがのう。
2008/08/29(金) 21:59:25 | URL | べオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/709-cd303959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
