秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
久しぶりにXLink
今日は少々久しぶりに、XLinkでモンハン。

昨日ちょっとした用事で、TOEO内で知り合った友人にメッセ繋いだんじゃが、その流れでモンハンをやる約束をした。

とは言え、互いにあらかたやること終わった状態なので、一緒にやるくらいで他に何も無いんじゃが。

取り合えずナルガとレウス原種に行ったくらいで、後は会話してただけじゃったのう。

んーまあ、わし全然役に立たなかったな……

溜めは外れる、妙に壁嵌め食らう、更には起き攻めで即死、とかやらかしてた。
いやはや、面目ないのう……


この人はわしと同じように、ガスト系やテイルズのゲームが好きなようで、度々これに関しての感想を言い合ったりするときもある。

とは言え、あちらから話してくる事が無いので、なんとも言えんのじゃが。積みゲーの量がわしを軽く凌駕するほどあるそうなので、急がしそうじゃしな。

この人東方とかも結構上手いらしく、新しく出た『東方地霊殿』って物のイージーモード、既にクリアしたんだとか。

わしは未だ何一つとして、クリア出来ていないんじゃよな……orz

ふむ、東方クリアするにはもっと慣れんと駄目かのう。

……いや、出来ん出来んとかほざく割には、総合プレイ時間1~2時間くらいな気がする。

よくよく考えると、出来んで当たり前か……川orz

ん、話ずれてるな。まいいや、特に書くことも他に無いし。

さてさて、長かった2週間の休みも、明日で終わりを迎える。明後日からは11日連続出勤じゃ。ゆっくり休もうかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/701-07902bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
