秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
武琉氏訪れる
午前中に針治療へ行って来る積りじゃったが、起きたのは12時であった。

午前6時まで起きてれば、まあ当然か。

休みも明日、明後日、明々後日の残り3日間しかないからのう。次は早番じゃし、朝早く起きる様に、体お合わせておいた方が良いな……

それは置いておくとして。

今日は午後から武琉氏が、PCを使いたいということなので、家に遊びに来た。

なんでも、ニコニコ動画に載っているネタが知りたいのだとか。
前回?やじゃみらやわしが、ニコ動ネタのカラオケで盛り上がってたから、興味が出たんじゃろう。



ただニコ動カラオケネタは、ちょくちょくニコ動に慣れ親しんで、ある程度ネタに対しての理解、とか無いと厳しいな。

それに、比較的昔のネタとかも知らんとネタになりえんし。

とりあえず適当に眺め、最終的には男女とかえーりんとか魔理沙とかを選らんだんだったかのう。
一番分かりやすい場所じゃし。

んーまあ、殆ど武琉氏にPCを預けてただけじゃな、今日は。


特に書くことは無いかの。さて、さっさと寝るかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/699-96afa301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。