秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リトルバスターズに手を出してみる
昨日に引き続き、積みゲー消化中。

昨日言っていたのは、やっぱり気力が沸かなかったので置いておくことにした。
現在アンインストールするかどうか悩んでるな。

ということで、今度はシナリオメインで致しているシーンが少ないゲームを。

という流れで、『リトルバスターズ!』を。

まあ、元々一般向け作品なので、ギャルゲ扱いのゲームなんじゃが、コレは後から出た18禁の物で『リトルバスターズ! エクスタシー』って方。

何か追加キャラも増えてるし、完全版っぽい感じがしたので、こちらを選んだ訳なんじゃがのう。
まあどうせソッチ系の描写は、付け足した物じゃろうから薄いじゃろうし。



ジャンル的には泣きゲーらしく、メインヒロインの最終ルートは涙なしには語れないほどだという。かなり話題になってたな。
まあ、そんなに話題になるからこそ、こうやってやってみているんじゃが。

……しかし、それ考えると昨日やってたのは、本当になんでやってたんじゃろうな?

まいいや。

ただ通常の流れは、非常に馬鹿ノリが多い。もう何度腹抱えたか分からん。

例によってヒロインキャラが多く、登場人物は女性が多い。

しかしストーリーメインであるからか、主要男キャラが良い味だしておるんじゃよな。

真人ってキャラが最高。言動がもうなんとも言えん。

てかこのゲーム、奇人変人しか居ないと言っても良いほど、ぶっ飛んだキャラしかいないな。

18禁でない、全年齢版の方なら、女の人でもやれそうじゃな。

所々に入るミニゲームも、結構楽しい。
てか、笑える。

そんなでずーっとやっており、いつの間にやらもう朝じゃ。眠い。

……てか、明日武琉氏と遊ぶ約束あったよな……どうするかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/698-14d8aca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。