秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
溜めバトン、その2
昨日に引き続き、ルーセントハートは全然動かん。

INするのは良いが、10分以内で落とされる。

なにやら、うーもコレに入っていたらしく、珍しくあちらからメッセが届いた。
んじゃが、メンテばっかりで入れなかったり、互いにろくに出来ない状態が続いていたため、今日は文句の言い合いとかで終わったのう。

そんな訳で、今日も書くことが無い。

なので、今日も時月さんから渡せれていた溜めバトンの1つを消化。

・・・・さて、わしは「頼りになる人」って事で渡されておるんじゃが……頼りにされても困るな……

んー、頼りにはならんと思うが。ものぐさじゃしのう。

それはさておき。

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトン
※アンカー禁止送り返し可回された人は何回もやる
※質問部分の名前は自分で変える
1:まず始めに時月さんとの関係は?

 最近こういう質問ばっかじゃな。
 この際ネット上友人で括れるじゃろう。

2:初めての出会いは?

 司さんのサイトから互いの存在を知った。

3:時月さんは女性?男性?

 本人曰く、女性。

4:見た感じどんな人?

 知らん。

5:時月さんの長所を3つ

 律儀、明るい、ネタに対しての食いつきが良い。 

6:逆に短所3つ

 暴走気味、多忙、バトンにて爆弾投下。

7:時月さんを色を表すなら?

 色か……
 黄色かのう・・・・?
 分からん。

8:では動物なら?

 じゃからいのs(ry

9:時月さんはモテそう?

 実像知らんから何とも言えん。

10:一番の思い出は?

 んーむ。
 何じゃろう? てか、特別なイベントを行ったことが無い気がするぞ。
 あ、あれか。バリセラスとか描いてくれたやつか。

11:喧嘩した事は?

 今のところ、しようが無いと思うんじゃが。

12:ラブコールをどうぞ

 がんばれよ~、暴走しすぎるなよ~、学生時代を有意義に過ごせよ~。

13:それでは貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい

 今回も、渡すかどうかは別にして、イメージで知り合いの名前を適当に嵌めるか。ブログやサイト持って居ない人も対象。

優しい人→お師匠様
面白い人→武琉氏
頼りになる人→ザンさん
繊細な人→意外とゲッティー
明るい人→オルカさん。果たして今はどうしておるのやら。
気の合う人→?かのう
不思議な人→薙
センスの良い人→わしがセンスの良さを理解していないって事で、無し。
アクティブ→時月さん
気になる人→顔知らん人全てって事にしてくれ。

以上。
コメント
この記事へのコメント
猪突猛進、爆弾投下の時月参りました!
ε=┏( ̄? ̄)ゞ┛ビシッ
色々な方から回ってきますが、確かに最近送り主との関係は?とかの質問多いですよね(苦笑)
そして、おぉ、僕の長所に明るいが…(○□○;)!!
携帯片手にかなりの勢いで食付きましたよ(笑)


あ、ラブコールにての危惧のお言葉、ありがとうございました\(^O^)/

P.S.
バトン頂いていきまーす☆
2008/08/16(土) 09:20:52 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
頼りになるんですか??
こんな人間のくずみたいなのが?
爪の垢なんか飲んだら病気になります。
ご冗談でしょう!ファインマンさん!

ベオースさんのほうが頼りになりますよ。
このバトン、どうしようかなw
それはさておき、途中で脈絡無く月詠さんの名前が出てびっくりしました。

O・Hは非常にいいところですよね。
続きをじっと楽しみに待っています。
2008/08/17(日) 00:13:54 | URL | ザン #E0/S7Zvo[ 編集]
時月さんへ

最近じゃとお主くらいしかバトン回してこんな、わしの所は。
回ってくるのが同じ場所なので、同じ質問されても同じ答えしか出せんからのう。

ところで、バトン頂いていくって、もう一回やるのか?


ザンさんへ。

んー、結構頼りになりそうなんじゃがのう。
てか、わしにファインマンってのこそ過大評価も良いところなんじゃが……

あ、名前は思いっきり修正忘れじゃ。時月さんの所から、そのままコピペして書き直したので見落としてしまったんじゃろう。

すまん。直して置く。

O・Hは……もう少し時間必要じゃな……
2008/08/17(日) 04:31:52 | URL | べオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
そうですか(^-^;
なんだか申し訳ないですι

勿論ですよ\(^O^)/
回されたらやります!
回されたら何回でもやることって書いてありますしねo(^-^)o
2008/08/17(日) 08:38:30 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/696-6f505ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
