秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
溜めバトン、その1
以前言っていたネトゲ、ルーセントハートが今日からOPβテストに入るんじゃが、やってみたものの直ぐに回線切れるほど安定しないので、殆どやれてない。

O・Hを進めようと開いてみるが、未だ決まりきらない場所なので進められずに終了。仕方なくTOVのグレード稼ぎをしてたな。

お陰で今日は書くことが無い。

じゃから、時月さんから渡されっぱなしでそのままだったバトンでも書こうと思う。

何種類かあったので数日に分けるが、一番最初の携帯変換バトンは、昔の携帯ほど色々書いたりしておらしんな。実際変換してみても接続詞とか名詞など、どうでもいい上に何の面白みも無い言葉ばかり出てきたので、スルーしようかと。
昔似たようなのやったしな。


渡す人は、渡される人を何色か指定して回す色バトンタイプじゃな、コレ。
ただ思うのが、わざわざ色を指定しているのに、バトン内容には全く反映されないのはどうなのかと。

一体誰が作ったのやら。質問形式のバトンにするなら、もうちょい考えて物を作れと思う。
何かノリと勢い、後は見よう見真似で適当に作りました感あふれるバトンじゃのう。

……言い過ぎか? まいいや。

指定バトン

時月さんからの指名

○黒レンジャー

 まあ、黒が妥当かのう。好きな色でもあるしな。

1:身長は?

 173cm
 成人男性の標準的な身長で、高くも無く低くも無く、生活する分には丁度良い身長。

2:髪型は?

 適当に短く切ってるに過ぎんな。癖毛入っておるので、なるべく伸ばしたくない。

3:やってみたい髪型は?

 無い。今のままで十分。

4:恋人にやってほしい髪型は?

 好きな女性の対象として、黒髪長髪と上げているくらいなので、そのまま。

5:目の事教えて

 テンションによって、開く大きさが変わる不思議な瞼。基本は半眼状態。
 半眼状態で普段いるため、人相は非常に悪い。

6:顔の中で好きな所を教えて

 ん~……知らん。

7:1日で一番好きな時間は?

 惰眠貪れるなら、いつでも可。

8:自分はどんな人?

 思考回路が、どうしても年寄りがち。ついでに昔の侍っぽい考え持ってたりする謎の人間。
 60歳も近い母親と、色々会話で意気投合することも多々ある。人生観とか特にな。

9:自分はどんな風に見えると思う?

 自他共に認める引きこもり。多分それ以外に無い。
 まさに『もやし』じゃ。
 色白、日に当たらない、それなのに健康で生命力はやたら強い。と、本当の意味での『もやし』。

10:送り主の事どれ位すき?

 ふむ。
 貴重なブログ閲覧者。

11:送り主の第一印象は?

 暴走娘。

12:送り主との出会いは?

 司さんのサイトに出入りしてたら、こっちにまで足を伸ばして来た。って所じゃろう。

13:送り主の事どう思う?

 どう言われてものう。
 エネルギー有り余ってるのう……と、常々思う。

14:送り主を動物に例えたら?

 いのs(ry

15:恋してます?

 んにゃ、全然。此処最近、てかまあ5年以上は好きな人自体おらんな。

16:その人どんな人?

17:その人に一言


回すレンジャーズ

 バトンを回すかどうかは別として、知り合いの名前をイメージとして適当に嵌めていくか。

赤:武琉氏
青:うー
桃:該当者無し。知っている人だけ知ってくれ、って事でお嬢様。多分意味分かるのお師匠様だけ。
黄色:mameさん
紫:ザンさん
白:薙
黒:ゲッティー
緑:お師匠様
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
私は紫ですか。
なんとなくわかるきがします。

私から見たベオースさんのイメージも紫ですけれども…。
いや、ただなんとなくです。なんとなく。
2008/08/16(土) 01:34:44 | URL | ザン #-[ 編集]
久しぶり。
ってか、わしが連絡して無いだけじゃな……

O・Hが進まなくて進まなくて……
ザンさんが凄いのう。最近また新作書いてるみたいじゃし。
爪の垢でも煎じて飲みたいくらいじゃのう。

にしても、紫とは初めて言われたのう。
大抵黒か青が多いし。
要するに暗い。
2008/08/16(土) 04:08:19 | URL | べオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/695-a56c11c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。