秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
TOV到着
仕事終了~。と言うことで今日から2週間の休みに入った。

休みであり、丁度車検の時期でもあったため、朝一で車を持っていくことに。
まあ持っていくのは良いんじゃが、深夜番明けなので非常に眠い。いやー、運転してて何度意識飛んだ事か。特に信号待ちとか危なかったな。

場所が結構遠いので、帰りは迎えに来てもらうしかないんじゃが、丁度母親が休みだったので帰りは任せた。

家に帰り、眠気がほぼ限界に近かったが、TOVが届くまで起きていることに。母親は用事があるからと、既に居ないので、わしが出るしかない。まあこういう届け物は午前中に来るからのう、念のため。

しかし、いつの間にか意識を手放していらたしく、気づいていたら届いてた。

大抵居ないと分かれば、不在伝票が郵便受けに置いてあるんじゃが・・・・現物が玄関先に立てかけてあった。

・・・・・これ盗まれたら、どう責任取るつもりじゃろうな。

寝ぼけ状態だったので、何の感情も沸かなかったが、後々考えると恐ろしいぞコレ・・・・・

取り敢えず、置いてある物を回収し、中身を取り出す。

特典DVDと、TOVのパッケージが入っているので間違いない。

と言うことで、無事手元に届いたことを確認したので、わしはベッドへ横たわり深い眠りに落ちていったのであった。

んでも、あまりに暑くて3時間くらいで目が覚めたんじゃがな。

TOVの感想は、また明日にでも書こう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/689-29f3c013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
