秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
ある意味本当の最終日
今日これから仕事になる。

がしかし、今日この日さえ終われば、後は2週間丸々休みに入る。名目上は、お盆休みじゃ。

初日かつ最終日じゃ。装置が動いているかどうかは知らんが、今日はそれほど忙しくはないじゃろう。夜中で日勤も居ないし。

・・・・しっかし、何か最近腰の具合が今までで一番酷い。前方向に、軽く倒すだけで痛みが走る。痛み方も強く、何かを持ち上げようとすると、腰の奥に針が何本も突き刺さるような痛みが来るからのう。

腰の為にも走った方が良いと言われ、最近はなるべく走ったりしておるんじゃがのう。走り始めて最初の方は、驚くほど良くなったんじゃが・・・それ過ぎたら極端に悪化した。

整体に行くと、やってもらうと大分曲がるようになるんじゃが、家に帰って数分もすると元に戻ると言う、あまりにふざけたこの身体。どうなっておるのやら・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/688-2301cfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
