秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
鎮魂の刻印
昨日、いや0時過ぎだから今日か?

今日は深夜番なのでLV上げをしようと島に行く途中、鎮魂の刻印を落とす敵が空いていたのでなんとなく戦ってみた。

鎮魂の刻印は落とす敵が少なく、唯一の複数構成は2体構成で1シンボルしか存在しない。
つまり誰かが先に狩っていれば手を出さないのが普通。今日は運よく誰もいなかったので少しだけ戦ってみたんじゃよ。

で。
鎮魂の刻印

鎮魂w


↑のような状況にw
説明をすると、なんと1発で出た。
普通刻印とうのは1000体狩って1個出るかどうかというくらいのアイテムであり、1回戦っただけで出るということはほぼ無い。
しかし鎮魂の刻印と言うボス系を除く刻印の中で最も高い刻印が、1発で出るとは。どれほど運が良かったのか。

画像の解説をすると、Leaceというわしと会話している人は、よくわしの小説の感想を書いてくれる通称お師匠様。
マンイーターニュレルというのは鎮魂を出す敵。
ケンプファー キッチンミトンというのは中型特化でソルジャー キッチンミトンが大型特化。この敵は大型なので、今までつけていた中型特化を外して装備し直したんじゃな。
島へLV上げに行く途中じゃったから、そこの魚用の中型を装備していたんじゃよ。
因みに1時間くらいそこで狩って見たが2個目の鎮魂は出なかった。

しっかしまあ、その後LV上げの為に島の魚を狩っていて、昨日に引き続きまたもや秘密が出た。
今日は随分と運がよかったんじゃのう。しばらく刻印が出そうに無い気がする・・・・
BOT疑惑で心労かけられた反動だと考えれば、むしろ安い方かもな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/68-c5a2e9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック