秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
おそらくラストのバトン
今回も時月さんの所から、バトンを拾ってきた。

とは言え、今回は名前指定では無かったため、勝手に拾ってきただけじゃが。

どうも書くこと無くてのう。

職場で起こったがっかりする話(100%個人的な)とかはあったが、そこに行き着くまでの説明長そうなので面倒じゃからな。

簡単に言えば、わしがやらなくても済んだ仕事が、曲がり間違ってわしのところに来たってだけじゃのう。

さてさて、んでは進めるか。


○ルール○
嘘はダメ
アンカー、フリーはなし
本名の漢字一字を教えて下さい

 『志』
 苗字はありふれているので、こちらじゃな。
 自らの名前には、一応誇りを持っている積りじゃ。

イニシャルは?

 「ANSUR WYNN」がヒント。因みにコレは英語ではないので注意。

誕生日は?

 3月23日。

血液型は?

 A型。「A+」じゃったかのう。

住んでいる都道府県は?

 福島県

学校・職業の名前の漢字二字暴露して下さい

 職業で良いんじゃろう?
 「派」「遣」

足と胴どっちが長い?

 どうじゃろう?
 分かりやすいほどに短足ではないと思う。まあそれなりじゃろう。

恋人いる?

 おらんな。

恋人のイニシャルは?

恋人とはどこまでの関係?

好きなアーティストは?

 んー。特にコレという人はおらんな。あそじゃ、アルトネリコで嵌ったから、「霜月はるか」さんに「志方あきこ」さん、そして「みとせのりこ」さんかのう。

嫌いなアーティストは?

 歌唱力無いのに顔だけで売っている人間。個人名としては特に無い。

どんな雑誌読む?

 雑誌とかは特に読んでおらんのう。

いい思い出について語って

 ふーむ。
 中学校の時、合唱際で最優秀賞を取りたいが為に、クラス一丸となって練習したこと。
 あれほど本気で打ち込んだ事、後にも先にも、あったじゃろうか。

どんなあだ名?

 最近は主に名前呼び捨てじゃが・・・・
 ただ、武琉氏やゲッティーなど昔からの知り合いだと、今でも本名の一文字にちゃん付けされとるな。昔は背も小さかったからのう、その名残じゃろう。

将来何になりたい?

 小説家、ではあるが、物語を作る仕事に携わりたい。本音を言うと、シナリオライターとかでも良かったりする。
 実際メロウを絡めたベースの物語は、アドベンチャーゲームやサウンドノベル、ビジュアルノベル等の方が色々と書き易い。
 なんせ書くときは、メイン主人公をベースにしないし。一定クリア後にベースシナリオとして付け足す方向でな。

バトン回してくれた方からの質問の答え
《質問内容》
自分が言われて一番嬉しい言葉と傷付く言葉は?

 はて、何じゃろう。
 んーーーーー・・・・・・・・
 褒められても飲み込まんし、貶されるのにはある程度慣れているしで、何とも言えん。
 相手が取った言動に対して、許せる許せないってのなら色々あるがのう・・・・・

回す人への《質問内容》

 ふむ。
 適当で良いか。んでは己が持ちたいO・Hで。
 O・Hは、まあわしの小説じゃのう。流石に適当すぎたか?
 まいいや。

回す人

 いつもの通り。後は知らんし、面倒くさい。
コメント
この記事へのコメント
バトン解答ありがとうございますo(^-^)o
前にも言った様に私的にはO・Hは水や空気を操れたりする能力がいいですね(笑)
2008/07/29(火) 10:19:29 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
お主はそんなこと言っておったな。

まあ誰に聞くわけでもなく、適当に書いてみただけなんじゃが。

前に聞いてみた所だと、未来予知が以外にも多かったな。
2008/07/30(水) 02:45:56 | URL | べオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
あぁ、確かにそれは便利かもしれませんね、予知(笑)
2008/07/30(水) 09:42:37 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
あだ名ねぇ…(´ー`)
べーやん とでも呼ぼか?(._.)
2008/07/30(水) 20:06:04 | URL | B_LUCK #-[ 編集]
ゲッティーへ。

いや、あだ名必要あるのか・・・?

それだとかえって呼びづらいと思うが。
ベオで良いじゃろうに。
2008/07/31(木) 00:42:19 | URL | べオース・フェオティール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/678-d295069b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
