秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
色々バトン
遅番残業二日目終了。

こういう残業や早出の時は、腹が減るので行く前にコンビニなどでパンやおにぎりを購入して、後々休憩中に食べている。

しかし、今日は行く時間が少し遅れてしまったため、コンビニにいく事が出来なかった。一応通常の昼用にカップラーメンは持っていったが、どう考えても足りない。

食べるものも無く、腹を減らして家に帰る。当然全員寝静まっていた。

何か食わねばなーと考えながら、自分の部屋の戸を開けると。

「菓子パンですが買ってきましたので食べてください」と、書いてある紙と、袋。

。・゚・(ノд`)・゚・。

母親の愛情に深く感謝。これほど単なるパンが嬉しいと思ったことはないな。

時月さんのところからバトンを貰って来たので、回答。


ただ質問に答えればOK、でも長いです☆
○名前をどうぞ

 べオース・フェオティール

○今眠い?

 残業してきて、今まさに寝るところじゃ。当然ながら眠い。

○今日楽しみな事は?

 んー。特に無いんじゃよな。

○最後に見たドラマは?

 仕事柄定期的に放送される番組は、基本的に見られんので、殆ど覚えてない。
 確か・・・・『ライアーゲーム』が最初から最後まで見た最後のドラマ。

○最後に読んだ漫画は?

 仮面のメイドガイ。
 ちょこっと原作の最初だけ買ってみた。が、どんどん下ネタに走ってきたため飽きてきた。

○一番好きなキャラは?

 メロウ。この辺は愚問。
 ……てか、前の質問の続きか? ならフブキ。

○今どこに居る?

 自分の部屋。

○目前にある物は?(携帯やPCは不可)

 件の菓子パン。現在進行で食ってる。なにせえらく腹へっておったからのう。
 仕事中に、何度腹減ったと言ったか分からん。

○頭いい?悪い?

 どう考えても悪い。

○今の格好は?

 いかにも寝る直前、って格好じゃ。

○今ピアスしてる?

 ピアスは嫌いじゃ。

○どんなの?(してない方はスルー)

○開けたい所を教えて!

 開けたいとは思わん。そんなに穴だらけになりたいなら、どこぞの国の紛争地帯にでも行って来い。

○好きなブランドは?

 ブランド、つまり商標って事で考えると、ゲームなども当てはまるじゃろう。
 って事で、テイルズオブ

○何で好きなの?

 気に入ってるゲームじゃから。

○最近買ったCDは?

 無いが、最後に買ったのはマナケミア2のサントラじゃ。

○自部屋にTVある?

 完全ゲーム用で、番組受信は出来ないTVならある。

○後ろ向いて、一番最初に視界に入ったのは?

 障子戸。
 
○ペット飼ってる?

 馬鹿猫茶太郎

○飼ってる方は何か教えて
 
 ぬk・・・いや猫

○飼いたい動物は?

 この馬鹿猫だけで十分じゃ。

○ホラーは苦手?

 死ぬほど。

○幽霊とグロ系どっちがマシ?

 どちらも嫌じゃ。どちらがより嫌かと言えば、グロじゃな。

○本とか小説読む?

 まあのう。

○最近何している事が多い?

 腰が~と唸ってベッドに沈んでる。

○それは何故?

 痛めておるからじゃな。全然治らんし。

○髪染めてる?

 染めるのは嫌いじゃ。てか、どうせ染めたってその内黒く戻るんじゃろう。一々染めてるだけ、無駄無駄。

○染めてる人は何色?

○ジャニーズとビジュアル系どっち派?

 知らん。

○好きな人いる?

 まったくもっておらんな。

○いる人はその人の名前、ぶっちゃけちゃえ!

○同性愛者ってどう思ってる?

 本人たちがそれで良いなら、特に何も言わん。勝手に好きにやってくれ。ただし巻き込むな。

○ぶっちゃけ、友達になっててあげてるけど、実は嫌いな人とかいる?

 嫌いな人間は、結構極端に嫌う性格なもので。基本的に無いな。 

○ハリーポッターで、グリフィンドール、スリザリン、ハッフルパフ、レイブンクロー。自分はどこの寮に入ると思う?

 知らん。取りあえず喋る帽子を持って来い。話はそれからじゃ。

○お疲れ様、絶対三人に回してね!

 武琉氏
 ゲッティー
 薙

以上。ってことで、黙々パン食って寝る。
コメント
この記事へのコメント
バトン解答ありがとうございましたo(^-^)o
それからお仕事お疲れ様です!
これからもファイトって下さいね♪


P.S.、よければ茶太郎君の写真見せて下さい…!
プロフィールの以外でお願いできますか?
2008/07/27(日) 07:32:18 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
あの馬鹿猫の写真が見たいと。まあ別に構わんが。

茶太郎の写真は、時間がゆっくり取れる日にでも載せる。

数日は待ってくれ。
2008/07/28(月) 05:06:28 | URL | ベオース・フェオティール #-[ 編集]
わぁあ!\(^O^)/
いいんですか!
やったぁo(^ヮ^)o
無理言ったのに…、ありがとうございます♪o(^-^)o

待ってます♪
2008/07/28(月) 08:11:53 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/676-9f2388bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
