秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
親友バトン
今日も時月さんのところからバトンを拾ってきた。
親友バトンで、己持つキャラクターが親友になったのならば。という前提で書くバトンらしい。

さて、わしが指定されたキャラはと・・・・・・

「ベオさん→カイシさん」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!


カイシ?!

いやまてまてまて、カイシて・・・・・・

まだバリセラスとかメラウの方がやり易かったが、よりによってカイシとは・・・・

あやつもなんつー爆弾投下していくか。

まあ、指定されたら答えるか。


指定→カイシ・クレパイグ

⇒朝携帯電話を開けて待ち受け画面を見ると『今から貴方はカイシさんの友達です』

 おかしいのう。携帯の待機画面には元ネタのメロウがおるはずじゃが・・・・・目の錯覚かのう・・・・

⇒次の瞬間にカイシさんから遊びに行こうとメールが来た

 嫌な予感しかしないんじゃが・・・・・
 わしもあやつも結構な皮肉屋じゃが、わしよりはるかに頭の回転早いので、言いくるめられたら勝てん。

⇒カイシさんから恋愛相談のメールが来た

 うーむ・・・何をどう考えてもろくでもないメールじゃな・・・・
 てかアレは女好きじゃろう。何言われるか分かったもんじゃないぞ・・・・・

⇒カイシさんから着信ありました。どうする?

 黙殺したいのう・・・・
 何言われるか分かったもんじゃない。

⇒親友として一言

 頼むから関わらんでくれ。
 こやつほど末恐ろしいキャラおらんぞ。にこやかな顔して無理難題押し付けられる。 

⇒親友を作って上げたい五人

 んー、内容上回せそうにないかのう。
コメント
この記事へのコメント
爆弾投下した時月です(笑)
アハハo(^ヮ^)o
す、すいません…(爆)
申し訳ないとは思いつつ腹抱えて読ませて頂いてました…(笑)

いや最初はバリセラスさんにしていたのですが、思いつきでカイシさんに変換しちゃいました(笑)
たまにはサプライズです!デッド・オア・スマイルのカイシさんでどうかなとか思いまして(苦笑)
これからバトン回す時はこういう爆弾投下するような事は致しませんo(^-^)o

いやはや申し訳ない(^o^;わざわざこたえて頂きありがとうございました(^-^)ではでは乱文失礼致しました!
日記最初の顔文字にはまった、地雷バトン回した時月でした~!
2008/07/24(木) 08:57:07 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
「頼むから関わらんでくれ」…ってオイwww
それが親友に言うことかwwwww
2008/07/24(木) 21:50:47 | URL | B_LUCK #-[ 編集]
時月さんへ。

本当、最初見たときは本気で目を疑ったのう。
こういうのって、大体主人公で来るからな。

この顔文字、個人的にも好きだったりする。


ゲッティーへ(一括)。

たまにはブログ書け。どれほど間を空けてるんじゃよ。

……カイシと関わったら、絶対とんでもないことになるぞ……
関わるなとか言えば、「親友に対してつれないですねぇ。これは一晩語り明かすしかないでしょう。なんでしたら、こぶしで語り合うとかでもOKですよ」とかにこやかに言われそうで怖い。
2008/07/25(金) 04:32:43 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/673-ed9491df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
