秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
ぶっちゃけバトン
時月さんのサイトから、バトンを拾ってきた。

ぶっちゃけバトンとか言うらしいが、《アイツ》という誰かに対してぶっちゃけるらしい。
この《アイツ》が何を指し示すのか全く定義が示されておらんので、何に対して書けば良いのかさっぱり分からん。

取り合えず、回してきた人のことに対して書けば良さそうなので、時月さんということにして回答する。

最近書く事が無くて困っていたので、こういうバトンは何気に結構有り難い。




○アイツの名前を教えて下さい

 時月 潤夜さん

○ぶっちゃけアイツとはどういう関係?

 互いのサイトの閲覧者

○アイツを四文字熟語で言うと?

 猪突猛進
 ……いや、何かこう思い込んだら一直線にひた走る。な感がある気がする。

○アイツの良いところを一つ教えて下さい!

 サイト運営、小説、イラスト、などなど色々頑張っている所かのう。これからも頑張ってくれ。

○アイツの嫌いな所を一つ教えて下さい

 んー。実際の所実像が良くわからんので何とも言えん。
 強いて言えば、八方美人で自ら忙しい状態に陥っているくらいかのう。端から見て自分の首絞めてるように見える。

○アイツに歌わせたい歌は?

 特に無い。好きに歌ってくれ。

○アイツと遊びに行くなら?

 さて?
 喫茶店にでも行ってブラック珈琲飲ませてみたい気がする。果たしてどんなリアクションをするんじゃろうかなと。
 まあ、悶絶しそうな気がするが。

○アイツと1日入れ替わるなら何する?

 どんな私生活を送っておるのか知らんので、何とも言えん。

○この場を借りてアイツに一言

 夏休みじゃからと言って、暴走しすぎんように。

○次に回す人五人
 
 武流氏
 ゲッティー
 薙
 お師匠様
 うー

・・・・くらいかのう。とはいえ、あんまり持っていってくれなさそうじゃが。

取り合えず武流氏とゲッティーは、なるべく回収していくように。
コメント
この記事へのコメント
バトンありがとうございます♪
僕、猪突猛進ですか!(笑)確かに思い込んだら最後、終わりまで真っ直ぐ押し通すタイプですね♪

八方美人…なるほど(^-^)

〃僕〃の形容にはそれが適切ですね(笑)
日課となればさほど辛くもないので大丈夫ですよ♪
ちょっぴり忙しいですが、沢山の方々との交流がリアルタイムにないので、わかりあえる方々との交流を持ちたいんですよo(^ヮ^)o

あぁ、確かにブラックコーヒーを飲まされて悶絶した経験ありますよ(笑)
その場はポーカーフェイスで乗りきりましたがあとからきますね(^o^;
かなり悶えました(笑)
僕未だに子供舌でしてι

はい!暴走しすぎない様に頑張ります♪
…そういえばベオさんのいう暴走とはどういった事でしょう?
2008/07/23(水) 00:34:31 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
ん?

月並みなら、はしゃぎすぎるなって事じゃが。
お主に対してだと、休みで時間あるからと言って、あれもこれもと手を出して忙殺されそうじゃからな。
ほどほどにせいよ、って事じゃ。

まあ、結果的に色々やりすぎてばてんように、って所かのう。
2008/07/24(木) 03:00:59 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
あぁなるほどo(^-^)o
お気遣い下さってありがとうございます!!
僕の体を案じてのご助言だと勝手に拝察致します(笑)

確かにそうなりそうな予感…(苦笑)
ほどほどに頑張ります♪
2008/07/24(木) 08:46:02 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
あり、バトンされた(゜ロ゜)最近ブログ書いてなくてすまんので久しぶりに書くよノ
2008/07/24(木) 21:54:44 | URL | B_LUCK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/672-2944c45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
