秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LV上げにて刻印入手
BOT疑惑もひと段落したことじゃし、今日は昨日に引き続きベオースのLV上げに勤しむことにした。

前回同様『島』へ行き、ソロでLV上げ。普通LV上げというのは4人ほどPTで強い敵と戦うのが基本。
しかし、魔晶霊術士という職業は敵さえ選べばソロでもLV上げが出来る職業だったりもする。ただし、ほんの少しでも気を抜くと瞬殺されるほど打たれ弱いので、実際はかなり厳しい。
まあ、そんなこんなで108から109へLVアップ。

友人を待たせているので早く111LVにせねばならんから、頑張らねばな。

しばらく狩っていると、なんと秘密の刻印が出たではないか。

昔はさほど高い刻印ではなかったが、今では結構値が張る刻印で、高LVなら誰でも持っているほどメジャーな刻印だったりする。

効果は消費TP減少。合成可能な場所は宝石。
宝石に合成できる刻印は数が少なく、秘密の刻印以外の刻印はあまり役に立たない。しかも消費TP減少という全職業が使える効果。
ある意味最も需要が高いんじゃよな。
因みにわしも1LV装備品のカプリコーンに付けてある。カプリコーン自体の効果は全くないが、1LVで装備可能かつスロットがあるのはコレだけじゃ。
宝石で合成可能、つまりスロットが付いているのはカプリコーンと100LV装備品しかない。わしは100以下の時から集めていたのでまだ100の装備品は持っていないな。100LVの装備品にはスロットに加えて装備品自体の効果もある。

一応100の装備品で、知力を10増加させるヴァルゴという装備品にわしも秘密を付けて装備したしたいんじゃが、ヴァルゴを持っていないし、秘密は後7個必要。
取りあえずこの秘密の刻印は保留として銀行に預けておこう。

よくよく考えれば、LV上げに来てマトモな刻印が出たのはコレが初めてじゃな。
秘密の刻印

しかし、わしの名前の意味は『秘密』なのにこの刻印はあまり出したことが無いな・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/67-e9eafba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。