秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クーラー活躍
深夜番で帰ってきたとき、寝る時間は昼になる。

流石に暑くて寝られん。そうなると、クーラーの出番じゃな。

普通に夜寝るなら、特に使わんでも何とかなるが、最も気温が高くなる時間帯に寝ることを考えると、暑過ぎるからのう。

ということで、クーラーをつけて就寝。涼しいのう。

クーラーが消えるとまた暑くなるが、後は窓を開けておけば十分寝られる温度くらいにはなっておるからな。

今日もよく寝た。ここ数日の睡眠時間合計したら、凄い事になってそうじゃのう。



リアル話になるが、最近ある計画が持ち上がっている。

昔からの友人であり、今でも深い交流がある「武流氏」と「B_LUCK(ゲッティー)」。
そして職場知り合う事になった、比較的趣味が似通う「デネブ(?)」と「じゃみら」。

この2組を、わしが仲介役となって引き合わせようと言う計画じゃな。

何故こんな話になったかと言うと、ここのブログが発端。武流氏が出した仮面ライダーネタを、?が反応したりしていた事じゃな。因みにわしにはネタが分からんかった。

そして、最も強いのが「武流氏」と「?」の言動が似てる、とわしが思うからじゃ。

会話にネタを含める、リアクションを求めたがる、えらく絡む、基本テンションが高め、等など・・・・・

今日?にこの事を話したら、承諾してくれた上に「混ぜるな危険だぜw」とか言われたな。まあ、そうなる可能性が高いんじゃが・・・・

現状でわしが把握している所だと、互いに仮面ライダーネタなら話が乗る。しかし、この2人ベクトルが合えば何処までも暴走しそうで怖い。

まあ、どう考えてもわしは付いて行けん。

近親憎悪という言葉もあるからのう、似たもの同士だからこそ合わないという場合もあるが、まずは合わせて見てからじゃな。

そういえば、全員集まって酒でも飲み始めたら、わしは完璧蚊帳の外になるな。まあ、その場合は取り合えず端から見てるだけじゃが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/669-956c30eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。