秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1日寝て過ごす
深夜番初日なんてのは、そんなもんじゃ。てかそうしないと後々酷い目にあうからな。

お陰で書く事一切無い。

体調は首は痛い腰は痛いで最悪。風邪とかは、まったくもって引く気配が無いのが幸いかのう。

・・・・なんだかんだで怪我の類は多い家族じゃが、病気の人間って滅多に出ないんじゃよな。

それにしても書く事が無い。

何か無性にネトゲーやりたくなってきたくらいかのう。
そう考えるとTOEOが懐かしくなってくるが、無いものねだりしても意味無いしのう。


書く事無いので、最近嵌っている動画でも載せようかと。

てか、身近な知り合いの、MHP2Gをやっている人には必ず勧めている動画じゃがな。





この2つは、本気で腹抱えた。

MHP2をやっている人なら、ネタも分かるので思い当たる節があったりするからなおさら笑える。

1つ目のお勧め場面は「ワンポイント」と「村長クエで死ね」じゃな。

2つ目のお勧め場面は「何で持って帰ってくるんだよ」じゃな。



これもお勧め。

とはいえ、前半部分の方がわしは面白かったが。

『あいつマジ最悪だニャァ・・・・!』ってタグ、実はわしが付けた物だったりする。誰でも編集できる出切るが故にしょっちゅうタグが変わるニコニコ動画で、何故か現在も残っているのが不思議ではあるが。

さて、仕事行ってくるか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/668-bbdb5cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。