秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
O・H~オリジナル・ハート~ 第3話 2人目の悪魔 12
第3話の12回目じゃ。

えー、こっからスパッと変わる。今まではバリセラスやメラウなどの主人公に関わる人間の描写か、対するコルド側の描写が中心だったが、ここからもう一組追加される事になる。

ただまあ、なんとも言えん。ちょい役だった人が、まさかの再登場ってくらいじゃな。わしもこのキャラが、ここまで出張ってくるとは思わんかった。

後々にはなるじゃろうが、かなり美味しい役割を割り振った。いやーこの人、TOEO友人から貰った名前なんじゃよな~。恐ろしいもんじゃ。

さて、ではいつもの前口上を。

前回の場面はあれで終了したので、新しい場面に切り替わってる。読む場合は少し頭を切り替えると良いかのう。

前回までの第3話分は、カテゴリー内の「自作小説」へ。それ以前のプロローグと第1、2話はPC版では右側に。携帯版では上部の「O・H~オリジナル・ハート~」の中にリンクがある。


公開終了。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/662-9b965ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。