秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
XLinkテスト
リンクにもブログを張ってある、TOEO友人であった薙とMHP2GのXLinkのテストがてらG級クエストへ行ってみる事に。

わしの方はお師匠様とやっていたこともあり、XLinkを多少経験している為、まあ何とかなるかと思ってな。

しかし、やはり相変わらず通信が悪いのは仕方ないな。

お師匠様の時も色々と苦労したが、今回も同様じゃったな。

わしの方の設定は、繋がった事があることからして大丈夫だと思うんじゃが、どうも繋がらない。


XLinkを再起動させたりしてみたが、どうも繋がらん。

が、どうやら薙の方のXLinkが設定されておらんだけだったらしい。

こちらの設定画面をコピーして送ってみたら、すんなりと入れるようになった。

しかしこれだけでは終わらない。最終確認としてクエストに行って、しっかり戦ってこれればテスト完了じゃ。

とはいえ、試しにガノ亜種へ行ったものの、惨敗したんじゃが。

大剣持っていくんじゃなかったのう・・・・・普段太刀じゃが、行けるかと思って大剣持って行ったら無理じゃった。

まあ、相変わらずバグじみた攻撃範囲を持つガノは苦手じゃ。
いくら巨大でも、物理現象無視した範囲持っておるからのう・・・・・

最後に、わしが欲しい特撰アルビノを求めてフルフルへ行った。こちらは流石に楽じゃったが、相変わらず特撰アルビノは出んな・・・・・

今日だけでも、4匹は捕獲しておるんじゃが、一向に特撰アルビノが出ん。物欲センサー絶好調らしくな。
元々特撰アルビノはわしの所には何故か異様に出にくかったが、これほど酷いのは流石に辛いな・・・・・

確かに出にくいレア扱いの素材じゃが、そこまで出にくい素材でも無い筈なんじゃがのう・・・・・

かれこれ捕獲数10匹は楽に越したし、下手すると20匹越えてるかもしれんが、それでも出ない。

本当どうにかしてくれ・・・・・

・・・・・まあ、そんなこんなで、薙の接続テストは終わった。

今後またなんかあったら、手伝ってもらうかのう。
コメント
この記事へのコメント
先日はありがとうございましたぁ~

おかげで、Xlinkできるようになりましたぁ~

っといっても、自分からそこに遊びに行く事はないでしょうけどネェ  ぁ

とりあえず、基本暇してますので、PC付けっぱなしで寝てない限り足引っ張りお手伝いいたしますょ~

でゎでゎ
2008/07/12(土) 08:35:23 | URL | 薙 #dS2ULFy6[ 編集]
近いうちに、またやろう。

さて次はどうなることやらな。

時折また頼むときあるかもしれんから、覚悟しておいてくれ~。
2008/07/12(土) 23:42:43 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/660-d8b079e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。