秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わしがBOTじゃと?!
今日はTOEOで1stのベオースのLVを上げていた。
場所はバロールのアルフェラッツ島、通称『島』。PTを集めに行くのも面倒なのでソロをしていたが、これがなかなかよく進む。

途中でボタンを押し間違えて死んでしまったが、1LV上がったのまあまあじゃろう。

その後は暇じゃったのでメイクアケーキのイベントに参加していた。すると、メルトキアからWIS(1対1会話)が届いた。
なにやら深刻そうな雰囲気なので話を聞くと、「BOTをしていると2ちゃんねるに晒されていて、証拠画像まである」と言われた。
・・・・は?

BOT?
いや、PCが自動で操作してくれるので不在でもレア狩りが出来る不正ツールの総称なのは分かる。しかし、わしがやっていてしかも証拠まである?

何の冗談じゃよ。
というか、わしにそんな高等なPC技術など無いぞ。それなりにタイピングが出来る程度で他に自慢できそうなものなど無い。

いやそうじゃないな。

しかし、わしはこういったゲームで不正をするのは基本的に嫌っている。オフラインゲームでも改造コードなどの類は使いたいと思わんし。

その載せられている画像じゃが、確かにわしのキャラによく似ている。レア狩りする場合にわしが装備する装備品では無いので明らかに違うが、そんなの周りには分からんしのう・・・それに、名前までしっかりべオースと出ている。

おかしいのう、こんな場所に最近行った覚えなど無い。画像を見る限りでは秀絶の刻印と野心の刻印を落とす敵の様じゃが、どちらもあまり高く売れんし、どちらも欲しいと思っておらんしのう・・・・
因みにどちらも持っていない。野心の刻印が欲しいのは聖晶霊術士、わしは聖を持っていないから使わん。魔格剣じゃ。秀絶の前に野生を狩りに行こうかと考えているので秀絶はまだいらん。つまり、どちらも魔では使わない刻印。
よしんばBOTをやるとしても、こんな所でやるようなマネはせんよ・・・
もっと人気が少ない場所でやると思うがな。確か、そこの場所は秘密の刻印が狩れる有名な場所じゃし。

こんな手間隙かけて捏造画像を作り上げた輩は、一体わしに何の恨みがある。わしが何かしたか?
私怨だとしても、わしはそこまで装備強くないじゃろう。100↑なのに未だカプリじゃし。
それともただの暇人なのか。どうやらこの画像に出ている「べオース」は、平仮名の「べ」と「オース」らしい。わしのは「べ」も片仮名じゃ。
よく考えるもんじゃな・・・えらい迷惑じゃよ、全く。アルテミュラーに冤罪訴えるの破目になるとなは。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/66-0436b774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。