秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
MGS1クリア
「3日でクリアした」というMAMEさん曰く、確かに3日でクリアできた。

まあ攻略サイト見ながらじゃしな。早いのは当然か。

そーれにしても、難しい内容じゃのう・・・・・理解できんところが多々出てくる。てか、結局スネークはウイルスで死なんのか?

漠然と察せ、と言わんばかりの終わり方。いやまあ、大まか予想は出切るが、自信は無い。

エンディングは2種類ある見たいじゃが、『ステルス迷彩』というアイテムが欲しかったのでヒロインには死んでもらった。(-人-)ナム

ヒロインの命<ステルス迷彩、じゃったな。

普段ならヒロイン死ぬのは嫌だの、ハッピーエンドじゃないと嫌だの騒いでおるが、今回そういった感情は出てこんかったのう。


ステルス迷彩で遊びたいし、ヒロイン存命エンドも見てみたいので、取り合えずはもう1週してみるつもりじゃ。

まあ・・・・何かクリアしたとか言うと、MAMEさんが嬉々としてMGS2を持ってきそうな気がする・・・・・

その時はその時か。

ところで、「性欲を持て余す」って言葉がMGS1の名言だか代名詞だかの様に使われておるらしいが、何処で誰が言うんじゃろう?

ネットの友人も「MGSは性欲を持て余すからやるのがお勧め」とか言っておったのう。

どうなんじゃろう。もう1週すれば分かるかのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/654-970eb7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
