秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディスク1終了
なんとかメタルギアソリッド1の、ディスク1までのストーリーを終了した。

大分操作には慣れてきた気はするが、敵に見つかると焦るのは変わらんな。

背後から近づいて首の骨をへし折るのは良いが、稀にそのまま見つかるし。どういう判定なのかのう。
普段なら後ろから首を掴んで、そのまま折れるんじゃが、掴んで締めてる時点で見つかるマークが出るんじゃが。

早い話、見つかる時と見つからない時がある。今一分からんのう。

取り合えず攻略サイトを見ながらやっておるな。中々に卑怯な進め方じゃが、こういうゲームあんまりやった事無いから自力だと無理じゃ。

色々な人が言うように、シナリオは深いのう。

てか、2か3辺りが過去話になるのかのう?
ビック・ボスがどうたらこうたらと話しておるが。


ふうむ。後半分くらいなのかのう。

何かそのままストーリーだけ見たい気分じゃ・・・・・

RPGでもなんでも、ある程度行くと戦闘はやりたくなくなってくるんじゃよな・・・・・・まあ、コレの場合最初から戦闘は怖かったが。

戦闘はいいから、取り合えずストーリーだけ読みたいという感情が先に出るな。

さて、取り合えず今日は寝るか。後は明日じゃのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/653-06bfcde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。