秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソロ用アカム
休憩中に暇だったので、調度出ていたクエストをやっていることに。

ソロ専用である村クエでの緊急クエストで、基本的には最終クエストになるかのう。まあ、これの他にもまだ有る見たいじゃが。

未だアカムは慣れず、ソロで行ったとはいえ殆どまぐれに近い討伐方法じゃったからのう。ソロ用で体力は低めに設定されているとは言え、かなり苦戦する事は予想された。

まあ、苦戦したんじゃがな。

持っていった武器も、龍属性の龍刀【朧火】ではなく、鬼哭斬破刀じゃったし。こっちの方が今の所性能高いから、大丈夫かと思ってな。一応雷も通るし。


大変じゃったな・・・・・

職場にいる、別の班ではあるがかなり上手い人が「太刀で行くのがお勧め」と言うので太刀で行ってたんじゃが・・・・・

右足に張り付いていれば良いとか聞くんじゃがのう。中々上手く行かん。

場所が狭かったりで身動きとれず、何度吹っ飛ばされた事か。

よくよく思うが、アカム戦での最大の敵は、行き成り下から出てくる溶岩と、最悪極まるカメラワークじゃろうな・・・・・

それでもまあ、G級用防具とソロ用で低体力だけあって、殆どギリギリで討伐。

終わったらスタッフロールが流れたな。
結構面白いムービーだったので、見る価値あるなアレ。

もうちょっとアカム慣れるかのう。慣れれば雑魚とか聞くんじゃがのう・・・・

その後、一応龍刀【朧火】で挑んだところ、幾分楽だった。まあ、それでも随分疲弊したがのう。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですよ~

アカムは自分は大剣を使ってましたょ

吠えた後にタメ3いけますし、攻撃後の角度調節で割と続くので一度お試しあれ(^-^)/
2008/07/01(火) 22:39:24 | URL | 薙 #dS2ULFy6[ 編集]
久しぶりじゃな。

前大剣で行ってボロ負けしたんんじゃよな・・・・

近い内、やってみる。
2008/07/02(水) 22:05:02 | URL | ベオース・フェオティール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/650-ae71f9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。