秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
頓挫中
さて、休みなのでO・Hを進めようといざ開いてみるものの。

・・・・・・・ダメじゃ、全然進まん。何でじゃろう。

詰まるにはまだ早いしのう。悩んでるのは此処の後じゃし。

ふーむ。なんか気が乗らん。

てか、何にもやる気が出ん。遅番終わったというに、何故に此処まで怠いのか。

まあ・・・・暑くてだれておるからかもしれんが。

そもそも体に力が入らん。最高気温32度か・・・・・・盆地な所為か、結構夏は暑いんじゃよな・・・・・ついでに東北なので冬はしっかり寒いし。そろそろ扇風機でも欲しい。

明日から早番かー・・・・・まだ明日は日曜だから良いが、しばらくは合わせたくも無い日勤と顔を合わせねばならんのか・・・・・orz
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
こんどこそ運営で多忙の末コメントができなかった時月です(苦笑)
ベオさんのは少し早い夏バテですかね?
まぁ暑いとやる気はでませんもんね(^-^;)
その気持ちわかります!
あ、それから今更ですが短編の感想を…!
先にですが、ランさんが「可哀想に…」と同情する場面で「可愛いそうに…」になっていましたのでご報告致しますね!
続いて感想です♪
いやはや題名と結末とが繋がる技法は意外と難しいのにお見事ですね!o(^-^)o僕は一度しか作れていないので(しかも偶然)凄いなぁと脱帽致しました(^-^)
いつか僕もその技法で作りたいですね(^o^)
それにしてもベオさんの心中表現はいつもながらリアルですね!
首輪のもどかしさや雨への思いなどなど嘆息を生むものばかりだと思いましたよ(^-^)
ベオさんは長編もさることながら短編もお上手で羨ましい(^-^;)
ではでは長々と失礼致しました!
余談ながら私的な予想で子犬は《レイン》になるかなぁとか思っていた時月でしたぁ~(笑)
2008/06/22(日) 13:51:45 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
と言うことで久しぶり
サイト運営頑張っておるようじゃのう。
わしは何処までも気ままにやっておるが。

夏バテ云々の前に、怠惰が基本じゃからのうわしの場合。

さて・・・・修正部分は、後々時間がある時にでも直しておこう。

取り合えず感想有難う。
題名は単に、中々決まらなかっただけじゃのう。
んで、子犬の名前考えている時、同時に思いついたから、そのまま載せただけじゃ。ほぼ偶然に近い。

長編って言われてものう。O・Hは全然完成しておらんし、なんとも言えん。

ふむ。レインか。全然考えなかったな。んーじゃが、やっぱりアマネで良かった気がする。
2008/06/22(日) 23:58:38 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/641-545e72ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック