秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母親と共に整体へ
未だ治らない腰。

最近では、当たり前になりつつあるので話題として出しておらんが、全然治る気配が無い。

定期的に整体へは通ってる。金がばかにならんが、仕方ないからのう。


今日は、母親も一緒に行くという。何でも、最近筋が詰まって辛い。とか言っておったからな。

どうも治る気配が無い、というのでわしの後に予約を入れてもらっていたらしい。
元々母親の知り合いの整体師さんじゃしな。




わしはいつも通り、腰と、あと首じゃな。

やってもらった瞬間は、楽になったりするんじゃが、しばらく経つと元に戻るのが難儀じゃよな。

それが終わり次第、母親。

1時間くらいはかかるので、わしは隣でPSPのモンハンやって時間潰しておったのう。


調度欲しい素材があったので、G級レイアを。当然相手なぞおらんので、ソロじゃ。最近マナケミア2ばかりで、全然触っておらんかったのうPSP。

まあ、G級とはいえ、所詮はレイアじゃったな。


倒し終わって、セーブした瞬間母親の整体も終わったらしい。随分タイミング良いな。

特にコレといった何かがあった訳ではないが、これからしばらく、親子で厄介になる事になるんじゃな。
あちらとしても、収入源がしばらく確保できるから、良いのかもしれんが。

ふむ、さっさと治らんかのう。大分良くは成っているが(慣れてきたという解釈もできる)、まだまだ治りそうにないからのう。
コメント
この記事へのコメント
書き込みではお久しぶりです♪
大変ですねι
早く治る事をお祈りします…!
実は僕も原因不明の腰痛により、一時的に立てなくなりまして、僅かかもしれないですがそのもどかしさが分かります…!
今の所湿布貼って学校いってます(^o^;
この歳でギックリデビュー果たすかとひやひやしました(^-^;)


ではまた!
お大事にして下さいね!!
2008/06/09(月) 06:52:21 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
確かに久しぶりじゃな。最近静かになったので、自分のサイト更新に手一杯なんじゃなと解釈していたが。

で、お主も腰痛か・・・・・

本当、腰が痛いと下手に動けなくなるから辛いんじゃよな。

お互い、早く治る事を祈るしかないな。
2008/06/09(月) 22:18:29 | URL | ベオース・フェオティール #-[ 編集]
あ、やはりそう思われてましたか(^o^;
これでもちゃんとリンクしているサイトには毎日いってるんですよ♪
ベオさんの日記もちゃんと毎日確認していましたが、なかなか乗り込める話題がなかったので、書き込みが久しくなってしまったんです(苦笑)


ですよね、腰痛…。
不便ですよね…(-_-;)
無駄に背筋が伸びていて直角いくんじゃねぇかの状態でいなければ痛くてどうしようもなかったもので、僕の場合(^o^;


祈るしかありませんよねι

あぁ早く治って…!
2008/06/09(月) 22:45:13 | URL | 時月 潤夜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/626-39adeccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。