秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
劣化?
PS2専用コントローラー。まあ最初から付いて来るコントローラーじゃな。

使ってて思ったんじゃが、結構劣化してるっぽいな。

一番使うであろう左スティックが、右斜め下に傾けるとギシギシという音が出る。動きもやや鈍く、傾けたまま戻ってこないときがある。

購入して、もうかれこれ6年くらいは経つと思うしのう。使用頻度も中々に多いし、壊れてきてもなんの不思議は無いんじゃがな。

そろそろ新しいコントローラー購入でも考えるか。しかし、別に使えないわけではないので、買わんでも良い様な気もするんじゃよな。



わしが使ってるPS2は、期間限定色の「アクア」じゃ。

調度購入を考えていた時に、期間限定の色として宣伝してたから、折角買うなら期間限定にしてみようとコレになったんじゃったな。

他にもう2色あった気がするが、覚えておらんな。青色が好きじゃから、この色選んだだけじゃしのう。

同色のコントローラーって、もう売っておらんよな。それ考えると、なんか寂しいのう。

まあ、完全に壊れるまで使ってやろうかのう。まだまだこれからも現役で使うじゃろうし。



さて・・・・マナケミア2、もう20時間突破したが、まだ終わりそうに無い雰囲気。現在6章で、残り3章あるらしい。

これをクリア次第、別主人公ルートをやる事考えると、結構なボリュームありそうじゃな・・・・・

色々引き継ぎ要素は多いらしいが、どこまで楽になるのやら。



さてさて、明日からまた仕事じゃのう。

早番の為、目触りこの上ない日勤と毎日長時間顔を合わせねばならんのが、かなり嫌じゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/620-111be7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック