秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
緋想天ネットワーク対戦
相変わらず下手じゃが、東方緋想天のネットワーク対戦をしてみる事になった。

いやまあ、ネット友人に誘われたんじゃがな。

断る理由も特に無いし、仕事の時間まで若干余裕があったので、取り合えずやってみることに。

最初は上手く繋がらなかったが、公式サイトに置いてあるパッチを当てることで繋がるようになった。

さて・・・・結果から言うとわしの惨敗なんじゃがな。

どうも格ゲーは慣れん。コマンド入力が上手くいかんでのう。
ついでにまだそんなにやっておらんし。総プレイ時間は1時間くらいな筈。

下手なの自覚しておるので、ボロ負けしても別段悔しいとか思わないから気楽じゃな。それでもまあ、PCと戦ってるような無機質なものより、幾分楽しかった。


少し練習して強くなったほうが良いかと思うが、明日マナケミア2が届くだろうし、しばらく手を付けられなくなるじゃろうな。

普段通りに届くのであれば、午前中に届くじゃろうし。

しっかり準備も万端。

姉に貸しっぱなしだったPS2を回収し、自分の部屋のゲーム用TVへ繋ぐ。今までそこに置いてあったWiiは、線と本体を全て外し、棚に片付けた。多分『テイルズオフシンフォニア ラタトスクの騎士』が出るまで使わんと思うし。

後は来るのを待つだけじゃ。

と言うことで、今日はさっさと寝よう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/616-5bd4edac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック