秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メロウ漁り?
お師匠様とメッセで会話している中、何故だかメロウの元ネタ探し合戦が開始されていた。

メロウ元ネタゲームの、2のプレイ動画がニコニコ動画にUPされておってのう。それで喜び勇んで話題を出したんじゃがな。

んで、『メロウ』というワードだけで、ヒット探し当てる事が出切るのか。って感じでひたすらページをめくって検索していたな。

メロウの苗字まで含めて検索すると、一発で出てくるんじゃが。流石にメロウだけだと、あまりに多すぎて訳分からん。



機甲猟兵メロウリンクだの、パームボンチ・メロウライフだの、メロウな人だの、メロウさんだの・・・・・・

明らかに全然違うのばかり出てくる。いやまあ、当たり前じゃがな。結構マイナーなゲームじゃし。

もうだんだんネタ探しになりつつあった。



ずーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・っと眺めて、なんとかわしはメロウに繋がる物を1つだけ発見。

メロウの苗字まで知っていたから、何とか見つけられた。くらいに分かりづらい。

いやほんと、良く見つけたのう・・・・・・

その後、めくれる最高の100ページまで到達したものの、後にも先にも、その1箇所しか出てこなかった。

絶対お師匠様は分からんじゃろう。メロウの元ネタ教えた人は、今まで誰も居ないし。

まあ、最近隠している意味あるんだろうか? と思い始めてきたんじゃがな。

とはいえ、言うつもりも無いが。

ふむ・・・・・久しぶりにゲーム引っ張り出してやりたくなってきたのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/614-a13b3989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。