秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特選アルビノ・・・
気色悪いという事で有名なフルフルから、特選アルビノという素材を今集めている。

集めているとはいえ、必要な量はたった2つ。攻略サイトなどを見る限りでは、完全に倒してしまう討伐より、弱った状態で罠に嵌めて眠らせる捕獲をすれば出やすいとなっている。

しかし・・・・出ない・・・・orz


物欲センサーが絶好調状態なんじゃろうな。今日だけでかれこれ10匹は捕獲しているが、一向に出る気配が無い。

基本ソロで戦っておるので、1匹倒すのに30分は要するからのう。



欲しいのがフルフルの防具。呼び名はフルフルZという防具なんじゃが、これを今作ってる。

基本わしの防具選びは、「高級耳栓が付けばOK」という考えじゃからな。今使っているのも高級耳栓が付いているものの、流石に上位装備で防御が441しかないので、G級相手にするには少々心もとない。
2発連続で食らったらまず死ぬからな。

体と腕と足の部分は完成したものの、上記の特選アルビノを材料として使用する頭と腰巻部分が、未だ作れないでいる。

特選アルビノさえ手に入れば、直ぐにでも作れるんじゃがな・・・・・


最初はかなり回復アイテムを使いまくっていたが、ソロで乱獲の甲斐あってかかなり動きに慣れてしまい、防御できない太刀でもかなり被弾率が下がってきてる。

しかし、それほどやっても出ない。

どうにかならんものか・・・・

さすがにフルフルばっかりだと飽きる。

色々と欲しい武器などもあるので、ここで足止め食らってるのも嫌なんじゃがのう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/603-a15152c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。