秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
特に何事も無い日常
その通りに、何も無かったな。

朝6時起床、6時20分出勤、15時40分帰宅、16時30分整体へ、17時40分帰宅、18時昼寝、19時目覚め、20時夕食、残りはMHP2G。

さーて、なんか書く事無いか。

そういえば今わしの右腕の手首に、何らかの刃物で斬り付けた痕が残ってる。

ふむ・・・・・

これで絆創膏でも貼っていたら、リストカットでもした様な感じじゃのう。勿論違うが。
風呂入っていた時に気が付いたんじゃが、多分あの馬鹿猫の爪じゃろうな。多少じゃれたし。



その馬鹿猫は、今自分の寝床で丸くなっておるな。父親が寝ると、一緒に自分の寝床に入るからのう。
父親の部屋の片隅に、本来小型犬用の寝床(小型犬用が調度良い大きさ)が置いてあるので、いつもそこで寝るんじゃが。
寝せる為に父親が、猫を自分が寝るときにひっ捕まえて寝せておったから、定着したんじゃな。

今では父親が寝ると、一緒に付いて行き、勝手に自分の寝床に潜り込んで寝てる。

ふむ。後なんかあったかのう。


んー。

先ほど、母親が「一週間考えてたけど出来なかった」とか言う、数独とかいうパズルを解かされてたな。

本来パズルは姉の方が得意なんじゃが、姉に渡すと直ぐに解いてしまうからわしに渡したんじゃろう。

いやまあ、30分強で解き終わったんじゃが。

流石に50代後半の母親になんぞ負けんよ。

にしても、もう直ぐ寝る時間だというのに、何ゆえ時間かかるであろうパズルなんぞ解いておったんじゃろうな?

さーて、明日も朝早いし、さっさと寝るか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/602-75fd49f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。