秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
初リアルタイム
コードギアス 反逆のルルーシュR2を、始めてリアルタイムで見る事が出来た。

まあコードギアス自体、初めてリアルタイムで見たんじゃが。

1期はアルさんから勧められて、動画データを貰ったんじゃったからのう。

1期ってこの辺で放送していたんじゃろうか? アニメの殆どが放送されない地域じゃからな。

2期は今まで放送されているのを知っていただけで、仕事などで時間が合わなくて中々見れなかった。
とはいえ、様々な動画サイトで見ていたので、取り合えずは全て見ている。




しかし・・・・やっぱりリアルタイムでデジタル放送の物を見るのは良いな。何にしても画質が綺麗じゃ。

動画サイトのは、見れれば良い、程度の画質じゃからな。


コードギアスは1期で、かなり投げっぱなしで終わったから、続きがえらく気になっていたんじゃよな。

それにしても・・・・・OPがオレンジレンジて・・・・・w

駄目じゃ、笑える。ネタにしか思えん。

オレンジじゃぞ? コードギアスでオレンジじゃぞ? 全力で見逃して更にはおはようございましたじゃぞ? 何気に人気ランク上位の人じゃぞ?
コードギアス知っている人なら、恐らく真っ先に連想できるぞこれは。製作者、ファンのツボを理解しておるな。

OP内でらしき人も居るし、今後何らかの関わりはあるんではないかのう。オレンジ。


コードギアスは終わり方が非常に気になるアニメじゃな。

主人公はどちらかと言えば悪役じゃし、ライバルは最もな正義を貫いてる。

どの様な形で終了するのか、まったく予想できない。

主人公が勝つのか、ライバル側が勝つのか、それとも和解して別の道を行くのか、はたまた予想外のラストを迎えるのか。

まさか最後も、投げっぱなしで終わりはせんよな?

まだまだ始まったばかりじゃし、これからどうなるかじゃな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/592-23b252ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック