秘密と偶然の名
リアルの出来事を中心に、自作小説等を載せています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
O・H~オリジナル・ハート~ 第3話 2人目の悪魔 7
第3話の7回目じゃ。

3話内でのセグラ&クィーミンの絡みは、これで最後じゃのう。

まだ説明には出しておらんが、クィーミンとセグラの姿は脳内設定に多少あったりする。

クィーミンの髪型はベリーショートで、色は薄い赤。身長171センチで体型は標準並み。

セグラは肩辺りまである濃い茶色の髪で、身長180センチの体型はやや細身。

後々に説明は出すつもりではおるんじゃがな。

さて、いつもの注意書きを。面倒なので以前のをコピー。

前回と今回の間に、空行は全く無い。そのまま繋がる形になっているので、読む場合は注意。

前回までの第3話分は、カテゴリー内の「自作小説」へ。それ以前のプロローグと第1、2話はPC版では右側に。携帯版では上部の「O・H~オリジナル・ハート~」の中にリンクがある。


公開終了。
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりで
敵のほうがカッコよく見えてきました。
このO・Hというお話は書くのが結構しんどいお話だと思いますが、是非とも最後まで描ききってほしいです。

しかし、クィーミン泣いていますね。
もっといじめてやりたい気持ちになります。
2008/04/29(火) 11:21:47 | URL | ザン #E0/S7Zvo[ 編集]
確かに、何か敵の方が格好良い気がする。
主人公が正義という訳でもないからのう、この物語。

取り合えず苛めんでおいてくれ。
まあ、弄り易い感じはするが。
2008/04/29(火) 21:59:40 | URL | ベオース・フェオティール #nmxoCd6A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ansurwynn.blog82.fc2.com/tb.php/585-b39e81b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。